1879937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やれる手帳配布宣言!

藤沢あゆみです。

その節は、やれるキャンペーンに多大な応援ありがとうございました。

やれる!

ノベルティーの【やれる手帳】には
実際お渡しした方から、思った以上の反響を頂きました。


そこで、やれる手帳を一般配布することを決めました。
やれる手帳の、コミュニティーを作りたいと思います。


楽天キャンペーンでご応募くださったみなさまは
このコミュニティーのプレミアム会員さまとして
これから、ありがとうの気持ちをカタチにしていきたいと思います。

やれる手帳は、書き込むと一年で夢がかなう手帳ですが
使ったら、ほんとうにみんなが夢をかなえることは出来るのか。


わたしは、一年かけて検証します。
その記録をマスコミにリリースします。
ほんとうに成果があることを実証してから
商業出版にチャレンジします。


一年間使い続けてくださった方をあゆみ賞に
そして見事一年で夢をかなえた人をやれる賞にノミネートし
その中からやれる大賞を選ぶという受賞式も行いたいと思います。


楽天キャンぺーンに参加されていない方で
やれる手帳に興味をもたれた方がもしもいらっしゃれば
私書箱からあなたのご住所を教えてください。
手帳を送らせていただきます。



その前に
やれる!のレビューを書いていただけると嬉しいです。

やれる!が自己実現のテキスト
やれる手帳は、実際に書き込んであなた自身のやれる!を見つけ
2006年4月から2007年3月の1年で夢をかなえる手帳です。

本を読んでまず感じたことをカタチにしてからはじめると
モチベーションが上がった状態で取り組めます。

ですが、この手帳には「プレ夢月間」というのがありまして
3月の間に、一年でどんな夢をかなえるか考えながらすごす
という期間がもうけられています。

興味を持ってくださった方には一刻も早く始めて頂きたいから
楽天でご注文くださったら
その予約確認メールをあゆみまでご転送ください。
ただちに、手帳を送らせていただきます。
書店で買ってきてレビューを書いてくださっても嬉しいです。

やれる!は読んだけど、転送メールはもう削除した
という方は、レビューを書いてくださり、ご住所をメールくだされば
すぐに手帳をお送りします。

この企画の詳細、あゆみの思いを書きました。

また、すでに本を読みレビューも書いてくださったあなたで
楽天キャンペーンには参加されていない方はご住所を教えてくださいね。
直ちに手帳を送らせていただきます。

お友だちと一緒にやりたいと思われた方は
あゆみから本と手帳をプレゼントしますので人数をお知らせください。

また、お店とか人が集まるコミュニティーを
ご自身が運営されている方もお知らせください。

やれる!がご自身のメルマガのポリシーと親和性が高いという方は
読者さまを獲得するノベルティーに使えるなら
やれる!と手帳のセットを使われてもよいかと思います。
もちろん、メルマガの部数は問いません。
お気軽にメールくださいね。

みなさまにもブログやメルマガを書いたりなどと
アクティブでモチベーションの高い人だけではなく
ネットなどを全然みない、セミナーも受けないお友だちが
いらっしゃると思います。

そういう人に、会ってみたいと、あゆみは思っています。

やれる手帳を使ってくださる方と、実際にお会いする
やれる手帳オフなども企画したいと思います。

実際にみんなの夢をかなえることを目指すだけじゃなく

「こういうことが引っかかってモチベーションがあがらない」
「やれる手帳のここがやりにくい」

そんな生の話を聴いていきたいと思っています。

多くの人が挫折するポイント、というのがあるかもしれません。

あゆみもチャレンジなので、これは有償のセミナーではなく
あくまでもオフ会です。

200人もの人が、応援してくれた
やれる楽天キャンペーン最終日
アノ日のことを、忘れません。

ここから新しい夢が生まれました。
そのきっかけを下さって、ありがとうございます。


プレ夢月間は3月スタート。
もう始まっています。

あなたからの、やれる手帳やります宣言
たのしみにしています。



藤沢あゆみ


© Rakuten Group, Inc.